テュのふわりと大航海

海事をしていても冒険者仲介人のチェックは忘れない そんな冒険馬鹿なテュの不定期記録です


このページのトップへ

ドッキリバザー

8月11日の21時に5回目になるドッキリバザーが行われますが
財団も新人さんが増えて ドッキリバザーって何?
と言う人が多いと思いますので簡単に説明したいと思います

Q ドッキリバザーって何?
A 楽器を使ってバザーを見に来た人を驚かせるイベントです
  ただの集団バザーかと思ってバザーの品物を見に来た人を
  突然の楽器演奏で驚かせます
  リーダーのかけ声(カウントダウン)で演奏をしますけど
  なかなか息が合うのは難しいです が! 
  息があったときの達成感は最高です!
  前回は81人・・・(多分w)の同時演奏で
  盛り上がりました
  今度はみんなで出てみませんか♪

Q ドッキリバザーに必要な物って?
A 用意するのは楽器とバザー用の商品です
  楽器は当日忘れても、スタッフが売ってると思います
  あとは、バザー用商品
  何でもいいです。とにかくバザーをしてください
  生産品でも発掘品でも
  何もなくてもバザだけは開いてください
  ちなみに僕は別鯖で初期装備を10Mで出してましたw
  多少高くても買ってくれるかも

Q どこでやるの?
A リスボンの商館近くにある花壇を使ってやります
 途中から花壇を囲むように陣形を組んだり1直線になったり
 普通のバザーじゃやらないようなこと?もします

息があってもあわなくても、みんなで見に来る人を
驚かせてみませんか?(失礼w
意外と楽しいと思いますよ~

詳しくはみぃさんのところを見てください~
このページのトップへ

コメント

発見1番乗りヾ(o゚ω゚o)ノ゙ v-288

  • 2006/08/08(火) 23:20:15 |
  • URL |
  • ティムタム #-
  • [編集]

発見2番乗り^▽^ノ

  • 2006/08/09(水) 10:34:35 |
  • URL |
  • マコト #-
  • [編集]

3番海苔∩(´∀`∩) ワショーイ ワシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワショーイ (∩´∀`)∩

  • 2006/08/09(水) 12:15:34 |
  • URL |
  • ブライト #-
  • [編集]

4番海苔!!!1111!コエア!!!

  • 2006/08/09(水) 16:34:58 |
  • URL |
  • エグ #-
  • [編集]

5番海苔~vv

  • 2006/08/09(水) 22:45:22 |
  • URL |
  • 緋珠 #-
  • [編集]

6番海苔~~~^w^
でも、沖縄旅行でドッキリバザーには参加できませんでした;;
次回は参加したいです。

  • 2006/08/13(日) 22:33:50 |
  • URL |
  • リサ@迦陵 #-
  • [編集]

沖縄いいな~

次回のイベントは未定ですけど、もしかしたら
ヴェネツィア周辺が舞台になるかも?
よければ参加してくださいな♪
ドッキリバザーじゃないけど^^;

レスおそくなってごめん><

  • 2006/08/20(日) 12:10:55 |
  • URL |
  • テュ #jA3W94qw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thuporn.blog54.fc2.com/tb.php/3-71569d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

テュ

Author:テュ
楓璃の造船はメインがロワに乗れるまでお休みします
メインはカリブでロワ目指して明日に向かって撃ってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

