テュのふわりと大航海

海事をしていても冒険者仲介人のチェックは忘れない そんな冒険馬鹿なテュの不定期記録です


このページのトップへ

おまかせ回航の受難

冒険クエの続きをやろうとカリカを出航したら
某フランスの有名私掠さんが・・・
スループを持ってきていなかったので、モバイルのおまかせ回航を使うことにしました

次女でよくおまかせ回航を使っていたので熟練が600近くありました

往路は88%の成功率で無事に目的地まで行けました

しかし、問題は復路です
同じ88%の成功率で2連続で回航失敗元の場所に戻され
次に94%のをやってみましたが結果は同じ

・・・こんなのに課金した自分が恥ずかしくなるくらい失敗しますね
さすがにこれでお金取っちゃまずいでしょうに・・・
確率がスパロボ並で思わず笑っちゃいましたw

色々あって課金迷ってるのにこういう事されると萎えますな(苦笑

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

ごちそうさま

今日も今日とて海事修行
重ガレオン戦ガレオン3隻艦隊にキャプがかかって経験値半減して以来
表示を船種固定にしてやってます
そうするとこんな場面に出くわしました




マルーナのレア2艦隊が同時に沸いてました

もちろんおいしくいただきました(/ω\*)
何も出なかったけど・・・

そういえばこの艦隊を軍ジベで狩ってる根性ある人もいたっけ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

出ちゃった(/ω\*)

最近、ナッソー東でクリを受けつつ、たまにラムでつつかれつつ
嵐に負けず海事あげしてます

ここには、重ガレオン戦ガレオン4、重2戦2
ガレアス重ガレ2、ガレアス2重ガレ2の4艦隊がメイン
なんですが
たまに大型ガレオン4のレア艦隊がわくんです
その艦隊が加工木材レシピを持ってるのですが
出ないだろうな~と思いつつ狩ってましたら




出ちゃいましたw

まだロワに乗れないので本格的な収奪家デビューは遠いですけど
やっぱりレア出るとモチベーションあがりますね♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

一応報告

ちょっと色々なごたごたがあったせいで
1週間程留守にしていました
やっとゆっくり・・・は出来ないですけど
とりあえずストレス解消程度にDOLは出来そうです
いや・・・はじめると時間忘れそうなので控えないと^^;

テーマ:なんだかなぁ~ (ー_ー;)ウ~ン - ジャンル:日記

このページのトップへ

団長が復帰!?

ある日私の所にこんな手紙が届いた
僕はレストランに行くと うどんがいいか 
スパゲティがいいかわからなくなってしまうと言う投書であった
確かにその通りである
そこで我々は以下30項目における実験を行ったのである

・・・ってこれはうどんとスパゲティだってば

まあ上のはおいといて・・・

昨日オンすると商会管理局からメールが届いていました

ペーたんの宣伝が効いて誰かが入ってきたのかなと思って
内容を確認したら・・・

団長でした
このとき。海事上げするためにハバナにいたのですが
すぐに商大クリッパに乗り換えてリスに帰りました

本復帰だったら嬉しいな~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

テュ

Author:テュ
楓璃の造船はメインがロワに乗れるまでお休みします
メインはカリブでロワ目指して明日に向かって撃ってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

